タグ: ブロガー

ミッド・インターナショナルさんで、プロレス好きライターとしてブログを書くことになりました!

1957 a (画像:MIDインターナショナル)

大きいサイズのメンズ服の通販サイト「ミッド・インターナショナル」さんにて、プロレスカテゴリーでブログを書かせていただくことになりました!

こちらの会社は、橋本真也さんのマオカラースーツやガウンを作っていらした会社で、長年新日本プロレスさんを応援していらっしゃいます。それだけでも鼻血がでそうなほど興奮しますよね。(私だけ?)

しかもMIDさん、わが町、岐阜市の会社さんですよ!!運命的すぎ!!

こちらは新日本プロレスTシャツも何種類もあって、商品を見ているだけでプロレス愛が止まらなくなります。

通常それは「ウザい」だけなんですが、今回は仕事ですから止められることはありません。
むしろ歓迎してもらえるんです(感涙)

ありがとう、神様。プロレスを好きで本当に良かった…! 続きを読む