本日開戦!関ヶ原ナイト!本気度がわかる3つのポイント

IMG 0279th
本日、おそらく日本初になるであろう、プロレスリングの上で歴史イベントを行う「関ヶ原ナイト」。
何だかよくわかりませんが、主催者たちの想像を超える本気な感じになってきました!

参加される皆さま、お気をつけてお越しくださいませ。

本気度その1 陣中飯



IMG 8461

その時の食材調達の状況によりどうなるかまったくわかりませんが、今回はいつもより品数が多くなっております。
お腹いっぱいで食べきれないかもというくらい、なんだかいろいろ出てくる予定です。

でも全然足りなかったらごめんなさいw

本気度その2 手紙


IMG 8464
徳川美術館で関ヶ原的なグッズをいくつか見つけてしまいました。そこから派生して、全員に一筆だけですがお手紙書きました。内容は薄いですw 期待しないでくださいね。でもペンだこできました!中学生の時の英語の教科書丸写しの宿題以来のペンだこです。(だからなんだっていう話)

本気度その3 音響がすごい


まさかのプロフェッショナル参戦により、ゆるゆるグダグダなイベントがえらい洗練されてカッコよくりそうです。緊張で汗が出てきそうw 「どうした。歴史ナイト!」と思って進化に驚いてください。


というわけで、なんだかものすごーーくいつもと違う雰囲気のイベントになりそうです。私も楽しみです。
みんなで関ヶ原を楽しみましょうー!


▼関ヶ原情報

いよいよ来週土曜に開戦!「関ヶ原ナイト」の詳細をお伝えします | カツイエ.com




あと3日!!関ヶ原ナイトまでにいろいろ準備していること | カツイエ.com

この記事を書いた人

北村 美桂
北村 美桂
岐阜県出身。約10年のWEB編集・ライターを経て、2013年から独立。「名古屋歴史ナイト」という歴史イベントも主宰。詳しく知りたい方はコチラ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ:名古屋歴史ナイト 戦国ネタ