2万の福袋で約4万円分入ってた。Le Creuset(ル・クルーゼ)ラッキーボックス2015

IMG 5560th
正月早々、即効売り切れることで有名なル・クルーゼのラッキーボックス。
そもそもお鍋1個で2万超えのところを、鍋+ストーンウェア付きとかなりお得なんです。

今年、ようやく参戦し2万円コースを購入。
たぶん軽く3万から4万くらい分のものが入ってました!

その中身をご紹介します!

本命の鍋はオーバール


待つこと2週間で到着したラッキーボックス。
中身は一体なにかしら。オープンしてみると・・・鍋となにか

IMG 5562th

シリコンボールとストーンウェアとお鍋。
実はわたしはこれが初のル・クルーゼデビューなのでこの時点で嬉しかった!

IMG 5563th
お鍋はココット・オーバール。
IMG 5565th
グレーのシンプルなカンジもいいですね。

IMG 5567th
ちなみに買うと3万円超え。いきなりお得感!!

ココット・オーバル





その他ストーンウェアもいいかんじ


そのままオーブンや電子レンジに入れられるストーンウェアラウンドの27センチ。
カラーはレッド!この色が一番欲しかった。
2枚入っていましたよ。

IMG 5564th

1枚3000円。約6000円分ですね。

ラウンド・プレート・LC27cm(単品)



水切りもできるシリコンボールも入って大体4万円くらいの中身でした。
でもラッキーボックスだから2万円!!

わーーい。お買い得♪
かなりお得なので、来年も懲りずに買いたいと思います!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ:ニュース