なぜ間違うのwww…カツイエ.comのロゴの間違えられ方が地味にウケた

6
カツイエ.comを運営し始めて、2年位ですかね。
ブログ名だったカツイエ.comは、もはや屋号として使用するまでになってしまいました。

事務所をお借りしているマイカフェ錦通店さんで、会社名のロゴを貼るサービスがあると知り、私も作ってもらいました。

しかしこれ、このシール制作は手作業らしくカツイエの顔を掘り間違えるなどして、おかしなことになっていました。

「こんなにまちがえちゃいましたー((´∀`))ケラケラ」と大変ポップに言われましたw

本来社名や屋号間違いは、ビジネスでいうところの大罪クラスではないでしょうか。
とはいえ、所詮カツイエ.comですからね。

存在がウケ狙いと思われたのかもしれません!
なぜ、ウケ狙いってわかったのかしら!!

その間違えられ方が、とにかくひどくて面白かったのでご紹介します。

カツイエ間違い探し



まずは正解から。凛々しい顔ですね。ホッコリしたフォントも気に入ってます。

Katsuie mycafe1
しかしスペースの都合上か、スリムになってました。
適当にしてもいいと言った私の責任ですがww

4
そしてこの間違った残骸をいただいてきた。さながら、カツイエ3段活用。
IMG 5664
その間違いを1個づつ紹介します!

1・眉間にシワがない


1
地味に眉間シワがないカツイエ。若さを感じますね。


2・カタカナに1個足りない


惜しい。カリイエになってます。漢字で書いたら借り家です。
カツイエ.comは借家の斡旋もやってます(大嘘)

3

すったもんだを経たカツイエ


これが結果。まともな会社と並んでいますね。いやあ、立派になったもんです。
もはやカツイエ.comなんか、なんでもいいんですよ。

こだわりがあるとすれば「眉間のシワ」ですね。
コレさえあれば、もう私は何も言いません!!

5

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ:ニュース