誰得感で一杯だと思いますが… ブログの名前を「カツイエ」に変えました。

45c106583ec20dc31fc63312897c0f01.jpg

こんにちは。@machikomaki33 です。

ホント、誰得でもないお知らせで恐縮ですが、しれっと先週からブログ名「リトクル」を「カツイエ」に変更しました。サブタイも「アラフォー女子の生活ルポとたまに戦国武将」と、なんか東京タワー的なアレをオマージュしたようなものに。

変更した理由は「リトクル」って何やねん!とよく言われるからです。

なにより9月21日13時からの添削とかしてもらえちゃうブログ合宿の、goryugo先生のアドバイスの1つだったりします。

なんでカツイエかは、私のお気に入り武将「柴田勝家」だからです。単純ですけど。

たまに「戦国武将」とか「江戸時代」、新ジャンル「城」についても書いていきたいと思います。
たぶん最初は山城中心になると思います。あ、どうでもいいですね。。。

そんなわけで誰得でもないお知らせでした。引き続きよろしくお願いしますm(__)m

SiteLogo3

この記事を書いた人

北村 美桂
北村 美桂
岐阜県出身。約10年のWEB編集・ライターを経て、2013年から独立。「名古屋歴史ナイト」という歴史イベントも主宰。詳しく知りたい方はコチラ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリ:戦国ネタ